おらが村にわさみんがやって来るヤアヤアヤア。

 というわけで、イトーヨーカドー錦町店にわさみんが来るらしいとの情報をキャッチ。

PC280633

 ちょっとイトーヨーカドー錦町店まで行ってくる。往復で30kmほど。

 この日に備えて装備も万端だ。

P1090741

 のんれす宅に荷物が届きました。中身はケツが割れるように痛むのを防ぐ、パッド入りのパンツのはず。

P1090742

 箱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P1090743


 
 これでロングライドの準備万端。

 いざゆかん!! PM12:00出発。

 快調に飛ばして約30分で和光市へ。このへんで一本道を間違える。

wk

 のんれすのサイコンは脳内プリインストールスタンドアローン型なので早い話がGPS付きサイコン持ってないので道に迷った。今時スマホも持ってやしねえ俺。

 さっきさいたまだったのになんで板橋区に戻ってんだよクソが!!!!!
 気付いたらなぜか新大宮バイパスの反対車線に突っ込んでいた。死の臭いがしてきた。

death

 走行中に突発性汚言症発症
 「ファックファックファックファファッファf」


 君の目の前に川が流れる、あれはイムジン河だ

P1110800

 風は吹いているここで生きていく

P1110805

 約1時間後……。途中迷った分予定より10分遅れの、PM1:10に到着

 ド平日ド昼間ド郊外というだけあって、地元の通りすがりの演歌ファン的な層が多目、のような気がしないでもない。問題なのは、善良な一般初老演歌サポなのか、善良ならざる特殊初老わさみんサポなのか、外見からは判別が難しいことだ。

a1e87c16

 嘘です。見ればわかります。


 なんだかんだで小劇場満員くらいの動員。わさみんの集客力パネエ。撮影禁止だったことを撮った写真を見て知ったため、ふいんきだけお楽しみください。

P1110774



 月に一度の逢瀬を重ねて

 手に入れたものは偽名と孤独


 わさみん哀しい女だな処女なのに

 処女の演歌歌手なんて現在地球上にわさみんしかいないので、演歌サポは安心安全のわさみんを全力で推し狂うべき。

 単なるイトーヨーカドーのため音響ボワンボワンであったが、シビアなコンディションだからこそわさみんのブルーズは深化していく。東京ドームで聴けない生歌を蕨のヨーカドーで聴くこの逆説。

 そんなこんなでわさみんのステージ終了。PM1:20。
 あれwwwwwwww
 俺の苦労したロングライドのご褒美が
 わずか10分でwwwwwwwwwwwww


 その後握手会スタート。行列を作りながらひっきりなしに場をつなぎ続ける司会のでかいおっさんは、その道では有名らしいジャンボ小林。こちらがジャンボブログ

 おまえは撮ってもいいんかい

 本日の戦利品 わさみんビラ

P1140830

 帰りも迷う。

P1110791

 何故かぼっけえ競艇戸田ボートに到着

 家に向かっているはずが、荒川サイクリングロードに到着

P1110795

 舗装がない

P1110806

 大人の遠足の様相を呈してきました。いっそここに住むか。

P1110807

 アレながおじさん登場

P1110808

 
P1110811

 このまま荒川CRを爆走して、條辺のうどん屋まで爆走しようと思いましたがもちろん嘘です

 なにやら工事中だったり舗装が途切れていたり、随所に設けられた車止めが邪魔だったり、案外どこまでも珍走できる感じでもないぞ、と。

P1110817

 本日の教訓:GPS付きサイコンないと死ぬ

 皆さん、わさみんのCDをぜひ。アフィでお金ができたらGPSサイコンで迷子にならない Win-Winの関係を構築したいと思います。(・∀・)