チケットが、手に入らねえ

おのれくそ忌々しい転売屋どもめ

無題

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

読売新聞取ったらチケットあげますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼくたちのAKBが読売新聞拡張団にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 



うちは新聞は三代前からチョアヨなんだよ!!!!!!!!!!!!!!

在日

ちなみにこれ新聞か?

ということで例によって例の如く、民団に回してもらったチケットでいざゆかん

KC3H0174

海行かば 水漬く屍

20120815-729280-1-L

山行かば 草生す屍

Windows-2

大君の 辺にこそ死なめ

さしこ

かへりみはせじ

480

!?

oto

!?

A1IEo7hCQAANig0

!?

A1IRbl4CIAI9k6a

よっしゃいくぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超絶かわいい だれかーwwwwwwwwwwwwww

だーれか おいwwwwwwwwwwwwwww

だーれか おいwwwwwwwwwwwwwwww

ジャージャーwwwwwwwwwwwwwwwwww

i0712415-1344501412

感じるんだ!心の目で!

viploader1239688

となりのやつ30分で帰りました 

vlsports005938

今日の1曲 「夢の河」



「桜の木になろう」から実験が繰り返されてきた"あっちゃん唱法"の完成形がここに。
見送る仲間たちが、それぞれに癖満載のキモイ歌い方でそれに応える。
ぼくたちの「いま・ここ」を永遠に刻み込むために。

今日の2曲 「The End of the World」



秋豚的に、
あっちゃんがいなくなったAKBとは世界の終わりである、
とかなんとかいう意味において秋豚は「ギンガムチェック」という曲をものしたのであろうな。

aakaigaiiseki-ns-big

インパクトと飛距離の相関関係からして、
指原が博多なら、上海やジャカルタまで飛んでいくほどのインパクトとは一体。
おかわりくん級のスラッガーであることは間違いない。
満蒙開拓いってらっしゃいませ。

et20120824team-a-ns-big

期待の新人ミッツは鼻血が止まらないためパネルにて失礼します。

A0tcKERCAAA2Rx4
 
今日はあっちゃんサヨナラパレードに行ってきます。
アキバに100万人が集結します。 
銀座のパレードを見て日和った万世橋警察署が真に受けてNG出す方も出す方だが、
運営もきっちり説得しろやそんなに来るわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww
たとえAKBのセンターが金メダリストと同等だとしてもwwwwwwwwwwwwww

120821-2122110496
ee4faef4
110619-2337510296 (1)
noneless

今日ほど君がいとおしい日はない