2012GWカルトクイズの答えを書いて
選抜総選挙の資金を捻出しよう!

「しおいんですけど」 チームしキャプテンのんれす先生のコラムが読めるのはビッグイシューだけ! 
r05


20日目

Q1 護衛ミッション「BLACK HAWK」で、EU軍兵士が戦車に近づくと何か起きるでしょうか?

こたえ 近づいた兵士の減少した体力が徐々に回復する


今日の「見逃した君たちへ2」
vCIaQUm3rD
森保まどか
今日はHKT48チームH「手をつなぎながら」公演じゃ。
だいたい4人くらいしか知らない状態での観覧となったが結論から言うと大いに収穫アリな公演であった。

どうだい?ここらへんに、ロリコンパワーが溜まってきただろう?

・最初の4曲
すげー切れてる。
とりあえず他に知ってるやつもいないのでさくらたんを集中的に追っかける。
さくらたんかわいいお
さくらたんちゅっちゅ
NHK佐賀放送局開局70周年記念地域ドラマ『あのひとあの日』は見たけれど、公演で動くさくらたんはまた一味違う才能の煌き。
コペルニクス的天文学的確かさで明らかにまだ初潮の来ていない第二次性徴前の身体性をフルに生かした、軽やかな身体を自由自在に扱ってのパフォーマンス。児童劇団的過剰さを伴った表情のめまぐるしさもこの場ではよし。ドラマでのアクターズスタジオ級のリアルな演技を見ているだけに、その引き出しの多さ、レンジの広さがすばらしい。
全体的にHKT踊れます。
そして、女の身体してるやつがいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダンサー向きだ。
九州美女は色白貧乳、という学説が証明された。

・自己紹介MC
本当に知らんやつらなのでここでがんばって覚えようとする。
熊沢世莉奈;中国人
下野由貴:最初の原稿読みで壊滅的にロレツが回ってなかったやつ
兒玉遥:とりあえず現段階のエースのようだ。なるほどの高性能。最初博多顔マンだったが最近ははるごんの方に似ている
松岡菜摘:シュッとした外人顔 
村重杏奈:リアル外人NRFスパシーバ 
森保まどか: シュッとした外人顔2、不思議系という名の覇気ない奴、と、この段階ではそう思っていた… 
穴井千尋:苦労性っぽいフケガオがHKTのなかでは異質。キャプテンだそう。どうりで。
菅本裕子:今は亡きヒラジはいってるたぬき顔のピザ。ソログラビアやってたような。HKTで唯一?のメスの身体。人気メンのようだが…
中西智代梨:おもしろ担当のようです
田中菜津美:産廃オーラがwwwwwww
若田部遥:若田部の娘キター。高身長高ルックス父親似。99年日本シリーズでダイエー唯一の黒星の若田部になるか、大洋でクソの役にも立たなかった若田部になるか。
植木南央:顔だけ劣化玲奈
谷口愛理:なんか黒いぞwwwwwwwwウィリーモーペーニャwwwwwwwwwww
宮脇咲良:無知なカスどものために、さくらたんを一夜にして時の人にした、ありがたすぎる玉稿を張ってやる
https://plus.google.com/u/0/102808008463301583196/posts/ajSLZaPPvyA 
剥き出しの荒地に打ち棄てられたガラスの破片に輝きを見た!!!!!!111111
すべてを流し去り飲み込んだ海に輝きを見た!111111111111!!!!!!!
傷つき打ちひしがれた人々の瞳の中に輝きを見た!!!!!!!!!!!111111
絶望をくぐって生命の詩を見出したさくらたんの今後の活躍にご期待ください
古森結衣:ぬいぐるみwwwwwwwwwwwwww(好意的解釈)
本村碧唯:普通かなwwwwwwwwwwww

・Glory days
ロシア人あーにゃの横顔静止画がすごくよい。動いてるとこはそんなでもない。抜けがよくて圧のある良い発声で声優選抜次点も納得。しなもんのダブルピルエットがすげえ綺麗にキマる。
Sにも言えることだがせっかくのレゲエなのでもっとレゲエ感を生かしたリズムの表現をできるダンサーがいつか出てくることを期待する。

・この胸のバーコード
よっぽど歌うまいかエロい表情できるかしないときつい曲だわな

・ウィンブルドンへ連れて行って
さくらたんラケットストロークするのになんでそんな撫でるようなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろなでてなでなでしこしうこ

・雨のピアニスト
白人2人中国人1人。
かつて玲奈cがキチガイダンスで伝説を築き上げた名曲。
今ここに伝説を継ぐものが!!!!!!!!!!11111111111
森保まどか!!!!!!!!!!!!!111111111111
目がwwwwwwwwww目がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修羅の国HKTに後継者候補がまた一人産声を上げた!!!!!!!!!!1111111111111
侠気の狂鬼人間森保まどかの今後の活躍にご期待ください

・チョコの行方
相変わらず産廃ユニットのにおいがする曲

Innocence 
「クリ○○スの皮剥いてイチジク浣腸ケツ穴ぶちこむ」みたいな歌詞があるので15歳以下は歌っちゃいけないInnocence歌えるやつ少なすぎワロタwwwwwwwwまどかまだ目がキマったままwwwwwwwwwwwwwwさくらたん歌詞の意味が良くわからないのでとりあえずまじめな顔してる感かわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ロマンスロケット
ようやくまどかが元に戻ってくれた

・その後
アンコールあたりから、俺の存在に気づいたのか、わかはるまで俺にメンチ切ってきたwwwwwwwwwwwwwwただわかはるのはヤンキーのメンチ止まりなんだな。まどかはこの世のなにものでもないものからの視線

さくらたん先入観なしに見れば離れ目の大耳ウルトラマン顔という感じでかつてみやむーを愛した庵野監督でもなければ決して美人ともかわいいとも認識しなさそうな顔だがさくらたんちゅっちゅさくらたんかわいいお

まどか、ダンスが超絶ド下手であることが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだからこそよし。ダンスがうまい奴はダンスそれ自体が楽しいのでそれで充足してしまうからダンサーで終わっちゃう。ダンスが下手であればあるほど、それ以外の何かを自分の内側から必死で搾り出そうとするがゆえに、未知なる何かを探り当てる。それを人はアーティストと呼ぶ。玲奈cもド下手であるがゆえに狂気と出会って誰も踏み込めない高みへ登りつめたのであった。
現状、
なつと完全にキャラかぶり状態だが、だからこそ同じユニットに配置させたのか、これからこの個性が存分に発揮されることに期待。ルックスだけでもすでに48グループ最上位クラスの超逸材級なだけに(カリ奈とか今は亡き中村くんっぽいような)、これから日本の逸材に育て上げるべき存在。しおいんですけどは森保まどかを推していきます。

とまあ今日はある一部に偏った偏執狂レポートになってしまったが、HKT48そのものに大いに期待できる公演でした。まだまだマスコミ仕事とかもそんなにないだろうから、これから劇場で熟成されていけば、すごいチームになっていきそうです。


予想順位:108位くらい