皆様、深夜アニメの録画予約はお済みでしょうか。あけましておめでとうございます。 今年もコミュ障クラン「しおいんですけど」をよろしくお願いいたします。

 お正月っぽいトップページ画像にするついでに、右側ペインにあるクランメンバー紹介欄を更新。変わり映えのないAVAキャラの画像を削除し、Twitterアイコンをメインにしました。また、TwitterやPSN、Origin、 Steamなど、クラメンが使用しているSNS情報も記載しています。フォローやフレンド登録などはお気軽にどうぞ。全員コミュ障ですが。

 気づけば正月休みも3日目ですが、時間ができたのでBF3初め(AVAまだプレイしていない)。新年はメトロでスッキリするに尽きます。だいぶ私の中で「BF3 = ミニミのトリガーが折れるまで引きっぱなしにして射精するゲーム」になりつつありますが、一瞬敵が引いた時にダッシュしてエスカレーター下にグレネードを投げるのがアクセントとして良い感じ。脳を空っぽにして楽しめるマップって、重要だと思います。





 「敵もいねえのに撃ちまくってアホか」と思われそうですが、分隊支援火器の主な目的は敵が出てこられないように弾幕を張る事。当たろうが当たるまいが敵の頭を抑えつけて仲間がリロードしたり、移動する時間をかせげばいいんです、きっと。