3周年記念カルトクイズ「極」
の答えを書いてアクセス稼いでアフィリエイトでおふくろのヒロポン代を捻出せよ!!!!

との依頼をクライアントより受けまして、
私ことクラン「しおいおんですけど」研究生、朴が
img_419194_12666291_1
クイズの答えをコピー&ペッサリーしていく企画、
おかげさまでギリシャ国債なみの快調な滑り出し、
このぶんだと2週間後には球団のオーナーになってますね確実に。

4日目のこたえ

Q1次のラジオチャットでのやり取りの内、ゲーム内で再現できないものを選べ
A1アパーム!弾持って来い!(Upham! Come with a bullet , I'm on route)


Q2この金庫を開けるためのパスワードはどれ?
A22007415


Q3よしおくんはお母さんから預かった5万ユーロでどうしても欲しかったAUG-A1(永久)を購入し、AUG-A3に改造後、ヘビーバレル、精密トリガー、ライトストックをカスタムしました。しかし、夕食のお使いの大事なお金だった事を思い出したよしおくんは、一度も使用せず本体ごと売却しました。よしおくん手元に残ったお金はいくらでしょう?
A311,600ユーロ


pan2jij00014309