どうもマウスパッドに、ひっかかりを感じるのである。
一瞬の遅れが即、死を意味する戦場において、これは致命的な足枷である。

KC3H0015

マウスパッドがあまりに磨耗しすぎて摩擦係数が限りなくゼロに近づいたためマウスの認識が狂ってしまうのだ。
しらんけどたぶんそうだ。
五劫の擦り切れみたいな話だ。
とりあえず1997年くらいから使い続けている。

で、とりあえずAVAやるとき用になんか適当なマウスパッドないか、
と家捜ししてみた。
















すると、

















そこにそれはあった、

















古のネ申々との盟約によって。

















KC3H0017
















燦然と輝く、「Windows95専用」
















KC3H0016
















キターーーー(ry

『神々の黄昏』において用いられたというネ申器が、いま、我が手に!

なんか3割増しでスコアがよくなり、毛が生えてきました。(※個人の感想です)