スナで初自腹購入した「PGM.338」。
以来、少しでも上手くなろう&キャンペーン景品欲しさに
スナで「タウンシップ」ばかりプレイしています。

270058-pgm_mini_hecate_sniper_rifle_super

狭いマップ皆で走り回り、なおかつ裏取りし放題のステージなので、
スナには向かない気がしますが、逆に言えば、このステージをなんとか
こなせるようになれば、他に行っても通用するのではないかという妄想もあります。

そんな中、後で見返そうとスナイパーのプレイ動画を録画してみましたが、
ふと思い立って人生初のフラグムービーに仕立ててみました。
弾が当たった部分だけ抜き出すので、
とてもプレイが上手い人みたいに見えるふしぎ!!



糞スペックPCなのでグラフィックは酷いものですがご容赦を。

最後は、野良で偶然出会ったクラメンに殺される
 ↓↓
仕返し
 ↓↓
思うようにプレイできずに発狂
 ↓↓
スナ縛りの禁を破りPMで裏取り大暴れ
 ↓↓
糞AIMで死亡という
スナに必要な冷静さの欠片も無い仕上がりとなっております。