110226001






















平日に会社から帰って、23時半くらいに飯食って、一風呂浴びて、就寝時刻の午前3時までAVAれる時は、「殲滅:Pyramid(AIあり)」を選ぶ。なければルーム作ってまで。

理由は単純で、「負けて終わりたくない」から。自分が下手なのは当然だけど、護衛や爆破マップだと他のメンバーの力量でゲームがどうとでもなり、下手すれば一方的展開で3時を迎えることになる。するとフラストレーションMAXのままベッドに入り、イライラしたまま翌朝を迎えることになる。伍長5になってF2000とかMP7を買うまでは、ずっとこんな状態だった(それまでは、M4A1 Mk.2オンリー。あまり好きじゃなかった)。

でも殲滅だと、自分が上手ければフラグトップになれるし、単純にAIM練習にもなる。「またそれやってんのかよw」とHELL_HOUNDからよく笑われるが、納得して終われる方が体にとってもいいので、飽きるまで続けるつもり。なのでHELL_HOUNDは、二度とそのセリフを吐かないように。

特筆すべきは、AIありの殲滅戦でしか出てこない、エヴァさんの存在。殺伐とした男しか登場しないAVAで唯一の女性キャラで、しかもかなりの美人。タイトスカート伸びる美脚、ホルスターが巻かれる太もも、程よい巨乳具合など、かなりの秘孔を付いてくる。個人的に網タイツは好きじゃないんだが、顔が好みで全く問題ナッシングのため、一日一回見なくては収まりがつかないのだ。

110226002























自軍が優勢で余裕があるときには、こうして激写タイムをしている。節度を持ってやってるので、みなさん生暖かい目で見守ってください。蹴らないで!たまに、他の野良メンバーがノってくれて、エヴァさんを銃やナイフで小突いたりしてるので、結構面白い絵が撮れたりする。ただ、エヴァさんが敵軍に味方した場合は、やっかい以外の何者でもないので、真っ先に倒しに行く。撃たれるとたまに悲鳴をあげるので、それもまたオツなもの。

ちなみに、秋葉原の「冬のAVAれ祭り」で3次元の方(クラン戦で司会やってた)がコスプレしていたが、特にこれといった感想はないです。